2014年09月09日

マンダリンオリエンタルホテル東京

こんにちは。
久々のブログ更新の上原です。

先日、東京出張の際
いつかは泊まってみたい!と思っていた
マンダリンホテルへ宿泊しました。

ホスピタリティーはもとより
空間のインテリアが素晴らしく大興奮な私でしたので
ホテルのレポート致しま~す

マンダリンホテルは香港の上質なおもてなしをコンセプトに
世界の都市やリゾートに建つラグジュアリーホテルです

日本には東京日本橋にしかなく、最近再開発したコレド室町の目の前
地下鉄から直結したとても利便性のいい立地です

エントランスからはマンダリンHならではの香りに癒され
最上階のフロントフロアはチェックインの時点で高層の眺めに圧倒されます
マンダリンオリエンタルホテル東京

マンダリンオリエンタルホテル東京

お部屋の調度品、リネン一つ一つが上質でステキでした~
コーディネート、クッションの柄合わせ置き方などが参考になります
マンダリンオリエンタルホテル東京

マンダリンオリエンタルホテル東京

マンダリンオリエンタルホテル東京

朝食はラウンジで。パンケーキが有名なようです
マンダリンオリエンタルホテル東京

マンダリンオリエンタルホテル東京


天空ガラス張りのスパも素晴らしく
五感をフルに感じるホテルでした。
改めて一流に触れる大切さを学んだ実り多い出張でした。



















Posted by move at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。