2012年09月11日

 大人パープルな空間

皆様こんにちは。
move上原です。

 大人パープルな空間














事務所の打合せ用小部屋にタイルカーペットを敷きました。
全体的に大人パープルの空間です。

小部屋ではありますが長時間の打合せや内緒話(笑)の出来る空間として
重宝しております。

タイルカーペットを敷いたことでより、落ち着ける空間となりました。

↓↓↓休み時間を利用し、ちゃちゃっとカーペットの施工を行う所長(職人です!)
 大人パープルな空間















住宅・店舗・クリニックなど、空間デザインのお悩みやご相談はこちらまで
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MOVE PLANNING HP



Posted by move at 19:07│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。なかなか無い色のステキなタイルカーペットですね!! どこの商品ですか?よろしければ 教えてください。
Posted by あきりん at 2020年01月28日 18:13
あきりんさん
こんにちは
これは結構前なので今カタログ見てみますと
サンゲツのタイルカーペットNT350シリーズの色はNT218だったかと思います。住宅なら置くだけでも十分つかえますのでお勧めです

デジタルカタログ
https://contents.sangetsu.co.jp/digital_book/nt18/?_ga=2.73865685.697206659.1580651750-1768835941.1567071021
Posted by 花城 at 2020年02月02日 23:02
教えて頂き ありがとうございました!
Posted by あきりん at 2020年02月09日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。