2009年05月16日

おはようございます!

今日は個人的に通っている美容室のK-easeさんをご紹介しますサクラ
量が多くて硬い髪の毛の私に毎回親身に相談に乗ってくれる心強い美容室です。

      おはようございます!

ナチュラルフレンチのオシャレな店内は、オーナーご夫妻が照明器具や小物など
ご自身で探して選んだそうで、ひとつひとつこだわりぬいたものばかりピカピカ

ほんわか柔らかな癒し系よつばご夫妻と相まってなんとも居心地のいい空間。
スタイリング後もついつい長居しそうになります(笑)

そんなインテリア好きなK-easeさんへ行くと毎回、あのカフェいいよ、
あの雑貨屋かわいいですよとか、インテリア談義など情報交換会ですニコ
(交換よりは情報をもらってばっかりデス。。。ハハハー笑)

そんなこんなのご縁で今回K-easeさんからショップカードと名刺の
ご依頼を頂きました。
ショップカードはお財布にサッとしまえるサイズにしたいとのご要望で
名刺サイズでの作成となりました。

まずはお店の雰囲気をイメージしながらラフプランをご提示。
それをもとにオーナーご夫妻からこんな感じにしたらどうだろう?などなど
ご提案を頂きながら、じっくりとデザインを決めていきました。

仕上りはこんなかんじ↓
おはようございます!
            ショップカード                         名刺
おぉぉ~かわいい~♪赤お店の雰囲気ぴったり~音符オレンジ
オーナー夫妻にとても喜んでいただけました。
K-easeさんの空間づくりやショップ展開のお手伝いに少しでも関わる事ができて
個人的にはかなりうれしいですニコニコ
K-easeさんでは一人ひとりの髪質やダメージに合わせて、スタイリングやアドバイスをしてくれますヨOK
今後ともmove plannningと、テゴワイ私の髪の毛をよろしくおねがいします!笑

K-ease 那覇市仲井真316-1 TEL853-0533
       http://lm-net.ne.jp/kease/

週明けから天気が崩れるようですね。やっと梅雨入りのようです雨
それでは!今日も楽しい1日となりますように♪赤
いい週末をお迎えくださいアップ  g-nako



Posted by move at 10:42│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは*お世話になっております、ken,megです。
こちらこそ、時間をかけて たくさん相談にのってもらい、ありがとうございました。
本当にカワイイ ショップカードと、名刺が出来て嬉しいです。とても気に入っています!

また、デザインなどアドバイスよろしくお願いします☆

お仕事頑張って下さいねー。
Posted by kease at 2009年05月19日 15:07
kenさん、megさんコメントありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです^^♪
ショップカードのシャンデリアが、上に上に伸びていくイメージで良いねと褒められた!との後日談。
おぉぉ。なるほどスバラシイ!!幸先いいですね☆

また近いうち寄りますのでよろしくお願いします☆
Posted by movemove at 2009年05月20日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。