2009年05月19日

梅雨入り

こんにちは。

梅雨入りしましたね~。やっと。。。という感じでしょうか。

梅雨入り








雨の日はしっとりした音楽を聴きながら本でも読んで過ごしたいものですが、、、今週もプラン、見積りと仕事がてんこ盛りごはんでスタッフ一同、期限付き爆弾の仕事に世話しなく動いております。

こんな時こそ、心に余裕を持って小さな楽しみを見つけつつ過ごしたいな~と思うのです。


楽しみといえば、、、先日、沖映通りに出来た本屋さんジュンク堂へ行ってきましたダッシュ
ウワサには聞いていましたが、豊富なジャンルと数に本好きな私は思わず
「帰りたくなーーーーいキラキラ 


建築やインテリアの本も充実していて、何冊か購入しました。
まだまだ他のコーナーも開拓の余地あり。
梅雨入り









また時間を見つけて足を運ぶ小さな楽しみができましたサクラ

皆さんの小さな楽しみはナンデスカ?









Posted by move at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
牧子さん、
洋子です♪

さっそく、
ブログ拝見させて頂きました~

私も、
ジュンク堂で、洋書をバーゲンでGet!!
将来の子供のために、絵本を購入しました、笑。

いつか、沖縄にも、
ゆっくりとくつろげるような、
オシャレな本屋さんができるといいなぁ~。
Posted by yo-ko at 2009年05月22日 19:06
洋子ちゃん、コメントありがとう。

ホント、ホント、ゆっくりくつろげるオシャレな本屋さんできるといいね~。
んでもって、美味しいコーヒーがあるとサイコー!!

洋書も今度チェックしてみます。
Posted by movemove at 2009年05月23日 13:29
牧子さん、
洋子です☆

本好き&コーヒー好きには最高ですね!!

本好き&映画好きの方にオススメなのが、
メグライアン&トムハンクス主演の、
『ユーガットメール』です。

本のあり方や、ショップのコンセプトなど
インテリア&ライフスタイルがステキで
おススメで~す♪

ところで、ジュンク堂の洋書バーゲンは、
70%OFFでかなりお買い得ですよ☆
Posted by yo-ko at 2009年05月24日 19:46
映画からのインテリアやファッション参考になるよね~。

久しぶりにまた「ユーガットメール」見たくなりました。

先日、大阪へ行った時に見た劇団四季の「オペラ座の怪人」の
舞台美術も素晴らしくインテリア空間を作る発想の参考になりましたよ~。機会があればぜひ!!

いろんなところにヒントはたくさんありますね。

ジュンク堂の洋書バーゲン70%OFFはすごいね~。
また、いろいろ情報教えて下さいね~。
Posted by movemove at 2009年05月28日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。